自由人日常地帯
雷牙だかアサルトだかが、思った事や考えた事を適当に書き綴るだけのブログ。 面白い物は見れないかと思うので、苦手な人はモッドーレ。
おいおい。
結局更新してないじゃないの。
どうなってるの俺?
暇だけど暇じゃないんですよ、色々やることあるし。
やることと言えば、昨日はクリスマスイブで今日はクリスマスですね。
リア充爆発してください。
そんな俺は寝て過ごした勝ち組(笑)です。
別にいいんだよ、彼女なんかいらねぇ。
いや本当は凄くほしいですすいませんでした。
っても、彼女とか恋人って作ろうと思ってもできるもんじゃないんだよな。
自然とできるもので。
まぁいいや。
最近は、サモンナイト4とブレイブルーをやったりしています。
知ってる奴極少乙。
まぁ良いんだ。
また暇つぶしに日記書くかも知れないけど不定期なんで一々確認しにこなくてもいいですよ。
という訳で皆さん、アデュー。

PS.あの子の事はまだ好きだけど、ガツガツし過ぎないようにします。キモイし。
新・ブログ再開
いやぁ、大分放置してましたね。
過去の記事は恥ずかしいので削除。
一部はそのうち公開するかも。
というか、あんなリアルタイムでよく黒歴史製造してたなぁ・・・
まぁ、いいや。
基本は今まで通り、見てる人などいないっいて体でやるので、よろしくです。
ではでは~
copyright © 2017 自由人日常地帯 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
